SSブログ

広瀬すずのCMコンタックでかわいいと話題に! [CM]

女優の広瀬すずさんが新CM
コンタックに出演されていて
ネット上でかわいいと話題に
なっています。



スポンサードリンク





現在では、見ない日がない
ぐらい注目されている広瀬すず
さん!




ドラマにCMと活躍され、かわいい
表情に人気な理由もわかります。



CMのコンタックでは喉が痛い、
熱が出た、狙い撃ち!の言葉に
ファンならうっとりしてしまい
ます。




広瀬すずのCMコンタック動画






引用元:https://www.youtube.com/watch?v=FJLh_dVe_4w



広瀬すずさんはセリフとともに
狙い撃ち!ってかわいい表情で
されるとキュンときますよね。



風邪引いたときはコンタック
にしよ~って思ってしまいます。


かわいい表情で狙い撃ちされる
と逆に熱がでそ~(笑)



雑誌「Seventeen」のモデルから
デビューし、現在ではドラマや
CMと活躍の場を広げ、今後も目が
離せない広瀬すずさん。




いつも笑顔で元気な広瀬すずさん
ですが新CMのコンタックでは
クールな表情で狙い撃ち…!



そら、かわいいと話題になりますね。


スポンサードリンク





これからの時期、寒くなり
風邪もひきやすくなってくるので、
風邪を引いたらコンタックで決まり
ですね!!


その前に手洗いやうがいで予防
も忘れずした方がいいですね。



広瀬すずさんは撮影を終え、
コンタックのCMにMr.CONTACと
の撮影で、肩に乗せている
イメージえ頑張ったそうです。





ちなみにコンタックの
効能として、かぜの諸症状
のどの痛み、発熱、鼻みず
などがあります。


他にも鼻づまり、くしゃみ、
せき、たん、悪寒、頭痛、
関節の痛み、筋肉の痛みの
緩和があります。



少しでも症状が当てはまった
たらコンタックで狙い撃ちに。


スポンサードリンク





タグ:広瀬すず CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。