SSブログ

広瀬すずの岡山での宿泊先って?! [岡山]

女優の広瀬すずさんが
岡山県に映画の撮影に行かれた
ようですね。宿泊先はどこだった
のかネット上で検索する人いる
見たいですね。


スポンサードリンク




岡山での広瀬すずさんの宿泊先を
ネット情報を調べてみました。


2017年の秋頃公開される純愛
映画の「先生!」。


主人公の先生に生田斗真さん
が出演され、先生に恋をする
女子高生役に広瀬すずさんが
出演されます。


イケメンと美少女の恋愛映画
なので、キュンと胸にくる出来
上がりになっているでしょうね。




広瀬すずさんが撮影された場所は
岡山県総合グランド、西大寺高校、
西大寺駅、京橋といったところで
目撃情報があります。



通行止めなどもされていたよう
なので、間違いないでしょう。




広瀬すずさんが岡山県にいる
なら気になるのが、宿泊先。



スポンサードリンク




広瀬すずと生田斗真の岡山での宿泊先




たまたま撮影されている広瀬すず
さんや生田斗真さんをみた人もいる
ようで、ラッキーですよね。


Twitterで来ているという情報
を知り、見に行く人も多かった
ようです。



そんな中、Twitterで生田
斗真さんが撮影した後、ロケ
バスを追っかけたという情報
がありました。



ロケバスが向かったのが、
宿泊先だったようで、たまたま
泊まっているホテルが分かったと
いう情報も!!!


そのツイートでは、岡山シティ
ホテルに宿泊とのこと!



生田斗真さんが宿泊している
ということは、広瀬すずさんも
同じホテルの可能性はあります
ね。




その他にも、岡山シティホテルで
見た!という人がいるようなの
で泊まっていたのかもしれませんね。



ただ、そのツイートはすぐに消去
されたようで、間違っていたのかも…



もしかしたら、岡山シティ
ホテルに泊まっていたかも
しれませんが、情報がバレない
ように消されたのかも…



真相についてはわかりませんね。



最近注目度が高い広瀬すず
さんの、先生に恋をする女子高生
をどう演技するのか注目ですね[ムード]



スポンサードリンク



関連記事

広瀬すずが岡山で宿泊したホテルが判明?!

広瀬すずが岡山の西大寺にいた日時って?

広瀬すずが岡山で映画「先生!」の撮影で話題に…

生田斗真&広瀬すずが岡山「京橋」映画撮影?!

生田斗真と広瀬すずが岡山で11月30日に撮影?!

生田斗真と広瀬すずが岡山でロケ?!

広瀬すずが岡山で撮影ロケを目撃される?!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。