SSブログ

生田斗真&広瀬すずが岡山「京橋」映画撮影?! [岡山]

イケメン俳優の生田斗真さん
と、男性から絶大な人気の
女優広瀬すずさんが、岡山の
京橋で映画の撮影を行ってい
たようです。



スポンサードリンク



生田斗真と広瀬すずが岡山の京橋で映画撮影



岡山の京橋で映画撮影が行わ
れたのは12月2日のことです。



撮影時には京橋を全面通行止め
にされていたようです。



ちなみに時間は朝9時~夕方の
17時まで封鎖され、ロケ撮影が
行われたようです。



岡山市の協力があったから
こそできた撮影ですね。



場所は岡山市北区京橋町
付近の旭川にかかっている橋。


そこで、生田斗真さん広瀬
すずさんがロケ撮影している
ことで話題になっていました。


ツイッターでも事務所から
撮影現場が見えたようで、
画像ありでツイートされて
いる人もいました。

14.png


引用元:http://osumituki.com/event/84183.html




たまたま近くにいた人は美男
美女に出会えてラッキーですね。


広瀬すずさんはテレビや
映画、CMと多忙で、見ない
日がないぐらい注目されて
いますね。



そんなすずさんはテレビ
よりもさらに顔が小さく、
激可愛かったようです。


朝から爽やかイケメンを見て、
美少女の広瀬すずさんを見れ
たらテンション上がりっぱなし
でしょう。



スポンサードリンク





広瀬すずさんが自転車を
こいでいる現場などもロケ
撮影時に目撃されています。



自転車をこいでいるだけで
可愛いとか、やばいといった
声もあります。




岡山「京橋」で映画撮影が
行われた映画「先生!」の
公開は2017年の秋のよう
です。




映画「先生!」は発行部数570万部の
コミックが原作で映画化されるよう
です。



教師と生徒のいけない恋愛
模様を生田さんと広瀬さんが
演じ、どんな仕上がりになって
いるのか楽しみですね。


2人は初共演のようで、監督に
は恋愛映画の名手が担当され、
魅力ある映画になりそうですね。



スポンサードリンク





ちなみに広瀬すずさんが主演
の映画「ちはやふる」の動画を
U-NEXTで無料でみることができます。



日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!




関連記事

広瀬すずが岡山で宿泊したホテルが判明?!

広瀬すずの岡山での宿泊先って?!

広瀬すずが岡山の西大寺にいた日時って?

広瀬すずが岡山で映画「先生!」の撮影で話題に…

生田斗真と広瀬すずが岡山で11月30日に撮影?!

生田斗真と広瀬すずが岡山でロケ?!

広瀬すずが岡山で撮影ロケを目撃される?!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。