SSブログ

広瀬すずが岡山で映画「先生!」の撮影で話題に… [岡山]

広瀬すずさんは11月28日から
岡山県で映画「先生!」の撮影
に行かれていて、ネット上で
話題になっていますね。


スポンサードリンク





撮影の場所は公開はされて
いなかったでうが、通りかかった
人がTwitterで情報を公開
されていました。




今現在わかっている場所は
・岡山県総合グランド
・西大寺高校
・西大寺駅
・京橋
と目撃情報があります。



もしかしたら他にも撮影
された場所があるかもしれま
せんね。



広瀬すずさんが出演される
映画は「先生!」で発行部数
570万部の人気コミックが
実写映画化されます。

主人公の教師・伊藤貢作に
はイケメン俳優の生田斗真
さんが担当されます。


ルックス完璧な生田さんに
ピッタリな役ですね。


その生田さん演じる教師に
想いを寄せる女子高生には
広瀬すずさんが担当されます。



島田響の女子高生に現役
女子高生の可愛らしい笑顔の
広瀬すずさん。



イケメンと美少女の作品
で2人は初共演になるよう
です。



島田響という子は今まで恋
をしたことがなく、初めての
恋が教師。



不器用な恋に応援したくなる
気持ちにさせられる映画「先生!」




広瀬すずさんを岡山県総合
グランドで自転車をこぐ姿を
目撃した人がいて、顔も小さく
可愛かったと話題になって
います。



スポンサードリンク




西大寺高校では、撮影の為
名前を変えて撮影されていた
ようです。



13.png


12月2日には京橋での撮影
だったようで、京橋を全面
通行止めにされていたようです。



14.png



広瀬すずさんが主演された
映画「ちはやふる」も大好評で
注目されましたね。




こちらの動画配信サイトで
無料で見ることができます↓


映画観るなら<U-NEXT>



今回の映画「先生!」も切ない
青春恋愛映画として注目され
そうですね。



スポンサードリンク





関連記事

広瀬すずが岡山で宿泊したホテルが判明?!

広瀬すずの岡山での宿泊先って?!

広瀬すずが岡山の西大寺にいた日時って?

生田斗真&広瀬すずが岡山「京橋」映画撮影?!

生田斗真と広瀬すずが岡山で11月30日に撮影?!

生田斗真と広瀬すずが岡山でロケ?!

広瀬すずが岡山で撮影ロケを目撃される?!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。