SSブログ

広瀬すずにデヴィ夫人が激怒?! [デヴィ夫人]

女優の広瀬すずさんは何かと
注目されています。そんな
広瀬すずさんにデヴィ夫人が
激怒?!



スポンサードリンク






広瀬すずにデヴィ夫人が激怒とは?!



デヴィ夫人は3日に放送された
カンテレ「胸いっぱいサミット!」
に出演されていました。


そこで、広瀬すずさんに対し
て激怒される発言があった
ようです。


広瀬すずさんと言えば、
何かと人を下に見るような
発言をされることがあります。



バカにしているわけでも
悪気があって言っているわけ
でもないでしょうが、ネット
上でも炎上されることが多い
です。


そんな広瀬すずさんは番組で
特集された「関西の女性が選ぶ
嫌いな女性有名人」で19位に
ランクインしていた。




男性からは可愛くて人気も
高いですが、同じ女性の
人からは批判が多いよう
です。


以前出演されたとんねるずで
音声さんや照明さんに暴言とも
いう発言で炎上していました。



それは、広瀬すずさんがMCの
石橋貴明さんからテレビ局など
で働いている照明さんを見てど
う思う?と聞かれ…


上を見上げながら、 「どうし
て、生まれてから大人になった
時に照明さんになろうと思った
んだろう?と答えた。

1.jpeg



音声さんには、「なんで自分の
人生を女優さんの声を録ることに
懸けてるんだろう?ってすごい
考えちゃいます」と答えた。



その発言に一部の視聴者から
バカにしている、失礼すぎる
といった声で炎上した。


スポンサードリンク








そんな過去の炎上発言を
番組で取り上げ、デヴィ夫人
が激怒。



男性からは人気の広瀬すず
さんに、番組に出演されて
いた芸人のシャンプーハット
「てつじ」にただただ可愛い
と言われていた。



しかし、デヴィ夫人は「こんな
小憎らしいことを言う人が可愛い
ですか?」と激怒。



「18歳でしょ?こんな子、抹殺
しちゃっていいと思う」と声を
荒らげ怒っていた。



その時に共演されていた遥洋子
さんはフォローの言葉を入れて
いました。


…だが、デヴィ夫人は「18歳
でこんな頭でっかちは、もっと
ひどくなるわよ」と激怒され
ていた。




礼儀があるデヴィ夫人に
とっては、ただただ激怒の
連続だったでしょうね。



広瀬すずさんも悪気があった
わけではないと思うので、許し
てあげて~!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。