SSブログ

広瀬すずにデヴィ夫人が過去の発言に怒り!? [デヴィ夫人]

タレントのデヴィ夫人が
女優の広瀬すずも過去の
発言に怒りをあらわに?!



広瀬すずさんは数々の問題
発言でネット上が炎上し話題
になりましたね。




そんな過去の炎上発言をカン
テレ「胸いっぱいサミット!」
の番組で取り上げた。



それにデヴィ夫人怒りをあらわに…

スポンサードリンク





デヴィ夫人が広瀬すずの過去の発言に怒り



番組の放送で関西の女性が選んだ
「嫌いな女性有名人ランキング」が
発表された。



そこに広瀬すずさんは19位で
ランクインしていた。



それに対し、男性陣からは
「ただただ可愛いだけ」
「非の打ちどころがない」と
高評価だった。




しかし批判意見として、テレビ
で庶民をバカにした発言と批判
されている。



ネット上では性格の悪さが
にじみでているとまで言われ
ている。




番組でスタッフを軽視するよ
うな発言も紹介され、デヴィ
夫人は「こんな小憎らしいこと
を言う人、あなたたち可愛い
ですか?」と男性に問いかけて
いた。



怒りながらの発言で、「18歳。
こんな子、抹殺しちゃってもい
いと思います。」とかみついて
いた。



共演されていた遥洋子
さんは18歳だからといった
フォローの言葉を入れた。



しかし、「18でこんな頭
でっかち、年取ったらもっと
すごくなるわよ」と激怒され
ていた。




スポンサードリンク





広瀬すずの過去の炎上発言



9月12日に放送されていた
バラエティ番組「痛快TV
スカッとジャパン」でのこと。


番組で、コインランドリーを
占領する迷惑主婦のエピソード
を紹介。



VTRが終わると、感想の時に
「家に洗濯機買えばいいの」
「何回も自分で好きなタイミング
でできるのに」と発言。


1.png



https://gyazo.com/035aec6af30462078070b1e649814921



ネット上で「貧乏人を見下し
てるのか?」とイラっとする
人が殺到し炎上したようです。




その他では、とんねるずに
出演した時のことです…




MCの石橋貴明さんからテレビ
局などで働いている人を見てど
う思う?と聞かれた。



広瀬すずさんは、「どうして生ま
れてから大人になったときに照明
さんになろうと思ったんだろう?」



「何で音声に人生を懸けてるの」




「大人になって年齢を重ねる
と共に、本当に声を録るだけ
でいいの?」と照明さんと
音声さんを見下す発言。



1.jpeg


3.png


2.png


https://gyazo.com/035aec6af30462078070b1e649814921



視聴者からは批判が殺到
するのも無理はないですね。





嵐のVS嵐に出演した時も広瀬
すずさんはまたまた炎上に。



リーダーである大野智さんに
に対し、「えー!もうちょっと
上だと思ってた(年齢)」。


「40歳ぐらい」に思えた
と発言し、嵐ファンから批判
が殺到した。



4.png


引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147376108971267101


そんな炎上が多く、世間
で話題の広瀬すずさんは、
デヴィ夫人からも激怒
されていたようです。



広瀬すずさんも天然?で
悪気があったわけでもない
ので、そっと見守ってあげて
下さい♪



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。