SSブログ

広瀬すずが引退発言で炎上?! [引退]

女優の広瀬すずさんに引退
というキーワードが!何を
引退?引退発言でまたまた
炎上か?


5.jpg



広瀬すすさんといえば、
イラっとする一言で視聴者
に批判され、ネット上が
炎上することが多いですよね。



今回もまたまた炎上か?
そもそも引退って?


スポンサードリンク







広瀬すずの引退とは?



広瀬すずさんが引退記者
会見としてフジカラーの
CMが公開されている。


内容は、年賀状のお家
プリントを引退することを
決めました。というもの
だった。


芸能界を引退するのか?
と思わせるような会見で、
記者の質問などもあった。



引退CMはジョーク混じりの
もので視聴者をびっくりさ
せる内容でした。



演技力も高く、緊張した
面持ちで会見されていたので、
え?芸能界引退?と思った
人もいたでしょうね。


スポンサードリンク





広瀬すずが引退発言で炎上?!



引退会見では、記者から
質問などもあり、アドリブ
で回答していたようです。



中には面白い場面もあり、
笑いありで、楽しめるCM
だった。



一部の視聴者からは、紛ら
わしい!売名記者会見!と
いった声もあり、炎上した
ようです。



紛らわしいCMではありますが、
広瀬すずさんが悪いわけでは
ないので、炎上するのも疑問
に感じます。





広瀬すずさんは、仕事を
真面目にこなしているだけ
なので、批判されるのは
可哀想ですね。





過去にも炎上するような発言
が多かったですが、悪気が
あったわけでもないでしょう。




広瀬すずさんはフジカラー
の別動画で、視聴者を驚かせた
ことへのお詫び動画も公開
されていました。




活躍の場が多く、注目されて
いるだけに批判の声もあるよう
ですね。


批判にも負けずに頑張って
もらいたいです♪




スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。