SSブログ

広瀬すずにデヴィ夫人が激怒した動画は? [デヴィ夫人]

タレントのデヴィ夫人が人気
女優の広瀬すずさんに激怒?!
動画で確認してみましょう。


スポンサードリンク





広瀬すずにデヴィ夫人が激怒っとは?


デヴィ夫人はカンテレ「胸いっぱ
いサミット!」に出演されていま
した。



その番組で、関西の女性が選ぶ
嫌いな女性有名人のランキングが
発表されました。




そこに広瀬すずさんは19位で
ランクインされた。



シャンプーハット・てつじが
「なんで?ただただかわいい
だけでしょう」
「非の打ちどころがない」
といった高評価の意見をいった。


しかし批判意見は、テレビで
庶民をバカにする発言などあり、
性格が悪いと声が上がっている。




その番組で、過去の炎上発言を
紹介していて、広瀬すずさんの
発言にデヴィ夫人は酷く腹を
たてていました。




「こんな小憎らしいことを
言う人、あなたたちかわいい
ですか?」などと鋭く怒る。



「18歳でしょ?こんな子、
抹殺しちゃっていいと思う」
と声を荒げたようです。



同じ出演者の人が広瀬すず
さんのフォローをされたよう
です。


しかし、「18歳でこんな
頭でっかちは、もっとひど
くなるわよ」とデヴィ夫人の
激怒は収まらなかったようです。


スポンサードリンク





広瀬すずにデヴィ夫人が激怒した動画








引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Op5azhcnmrg



広瀬すずが過去に炎上した発言



・「どうして生まれてから
大人になったときに照明さん
になろうと思ったんだろう?」


・「なんで自分の人生を女優
さんの声を録ることにかけて
るんだろう?」

・「大人になって年齢を重ねる
と共に、本当に声を録るだけ
でいいの?」


・「何で音声に人生を懸けてるの」


・「洗濯機を買えばいいのに」


他にもあるようですが控え
さしてもらいます。



貧乏人を見下しているかの
発言にネット上が炎上しま
した。


イラっとするという声も
あり、女性人気票はないの
かもしれないですね。



天然で悪気があるわけでは
ないと思います。まだ若い
ので今後の活躍にも注目です
ね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。